道の駅ニュース
道の駅ニュース
menu

「福万来ホタル乃国2021」の中止について

こんにちは!

今年は全国的に入梅入りが早く、五月半ばなのにじめじめと日が続いていますね。。。

タイトル通り、今年も残念ながらホタル鑑賞イベントの中止が決定しましたのでご報告致します。

毎年、楽しみにして下さっている方には誠に申し訳ございませんが、

シャトルバスの運行や観賞地の駐車場整備なども実施致しませんので、御注意下さいませ。

昨年同様、ホタルの生息地環境を保護するため、ホタルが光り出す期間に合わせて

観賞地内(県道107号線)を一部車両通行止めといたしますが、

こちらも昨年と同様にホタル観賞は自粛していただきたく、ご協力をよろしくお願いいたします。

詳細はこちら「よりみちにちなん」をご覧下さいませ。

来年こそは美しいホタルを観賞できる事を楽しみに待ちましょう!!

 

 

関連記事を読む

  1. ひな祭り 特売のお知らせ 3月7日(土) ホームランド多里さまの ぼた餅とばら寿司販売します

  2. もぐもりバイキング中止のお知らせ

  3. 【更新】第1回 昭和の名車 チャリティーミーティング開催

  4. クリスマスケーキ予約開始いたしました!

  5. 🌸ほっとす春のバイキング🌸

  6. 大人気!にちなん産トマト!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

道の駅新着情報レストランの新着情報農林産物直売所の新着情報まるごととまとの新着情報

アーカイブ

インスタグラム

道の駅にちなん日野川の郷INSTAGRAM
Instagram

特産リンクはこちら

観光リンクはこちら